尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

墓参りからランチ『きはら楽観堂』

やっとママンと墓参りに。🙂

今年は色々スロースタートに

なっちゃった…😂

墓参り帰りに

『きはら楽観堂』でランチ。

尾道の山手に負けない位凄い場所にあるけどすでに2組来てた。😄

今日は「チキンカレー」にしてみた。

カレー専門店らしい見た目は

文句なし。😄

こだわりの食材を

パートごとに食べ始める。

野菜。

物によって美味しいと感じたり

そうでもなかったり。

ドレッシングはいつもながら

美味しい。

ナンはちょっと甘い感じでカレーつけながら食べるといい感じ🥰

最後にカレー残りをライスにかけていただく。🙂

この場合いたって普通な感じ。🙄

全体的にはスパイスカレーという感じで問題なかったけど

前食べた時程の美味しさを今日は

感じられなかった…

まだ味覚障害の影響があるのかも

しれない…🙄

違うメニュー頼んだママンは

スパイス効いて美味しかった!

との事でした。

デザートに無料の木原みかん

食べました。

甘い〜!🤤

食べる前から美味しいのは分かってた。🥰

実家でも作ってますからねぇ🤗