尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

灰色の巨大トイレ公園

尾道商店街、春に完成する公園。

公園のど真ん中に巨大トイレ。

どう考えたらこんなレイアウトになるの?😃

観光客向けにトイレ設置するのはわかる。

ベンチと子供が遊ぶだろうと考えたらしき

人工芝。

その前に巨大トイレ…

トイレの向こうにまたスペース。

誰のデザイン?🙂誰の意見?🙂

もともとの公園から

やり直した建設費はいくらでしょうか?🙄

他にもっとやる事ないですか?🤗

例えばひとつ。

商店街テイクアウトの食べ物飲み物捨てる

ゴミ箱どこにありますか?😃

ゴミ箱案内してますか?😃

そもそもありませんよね?🙂

自販機のゴミ箱に溢れてるの見てます?😃

捨てる場所ないから路地に捨ててたり。

キレイな商店街にしたいならゴミ問題

もっと考えたらと思うのは私だけでしょうかね?🤔

カブジージのあくまで個人的な感想です。😌