尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

いつもは言わないけどブログだから

解除日。ずっと寝てたから

ちょっと身体動かそうと思い

駅前まで。🙂

観光客は少なめな感じ。

週末だけ営業の間借りクレープ屋さんで久々のスイーツ。🥰

ベンチもないので海岸までテクテク。🙂

海みながら食べて

さあ包み紙どうするの?

ホントゴミ箱ないよ尾道駅周辺!

クレープ屋さんまで持って行って

処分頼んだけど

お客さん並んだ横から頼みにくい

んですけど。🙄

お店の人もっと考えてくれませんか?🥺

尾道市ゴミ箱置かないんだから。

これから飲食業界

物価もどんどん上がり

材料費も大変でしょうね

今年はメニューの値上げも

増えるでしょうね。

飲食店の店主さん。🙂

それでもわざわざ貴重な時間とお金を使って外食してくれるお客さんひとりひとりに本気で感謝してますか!

してますよね。🙂

でなければお客さんいなくなりますもんね。

いつもは言わない思いを

今回書かせていただきました。

私みたいにウロウロばっかりしてると

たまに来なけりゃ良かったと

思うお店もあるもんで。🤗