尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

イベント『尾道散歩』終了

おかげさまでインスタグラム

約6年続いてるカブジージの『尾道散歩』の展示をさせていただきました。

約10万枚近くあろう写真やショート動画、我ながら呆れる。

ちょっとした尾道の歴史も感じ、

当時新店舗カフェの店主の変遷も感じる。

カフェ巡りを始めて大好きなカフェがあった。

でもしばらくして店主が辞めてしまった…

それからずっと大好きになれる

カフェを探してカフェ巡り。

見つかったと思ったら

思いの違いから疎遠に。

悲しくて当分巡りを辞めた。

再び巡り始めて素敵な店主と思うカフェを見つけた。

でも通い続けると何か違う。

何店も巡り

何店もがっかりし

1人のオッサンをちゃんと迎えてくれる店主を探して巡る。

ようやく何店か素敵な店主のお店が見つかった。

今回のイベントにもわざわざ

来てくださった。

わざわざ!

本当に嬉しかった。

フォロワーさんも来てくださった。

わざわざ!

本当に嬉しかった。

今回イベント実施した事でいわゆる人の以外な面をみてイヤな気持ちにもなったが

困った私を快く助けてくださる人

もいた。

感謝しかない。

心根の優しい人の店を見つけた。

もうこれ以上巡る必要はないと思う。

写真も十分過ぎる程撮った。

店の宣伝になるなら喜んで撮って掲載するけど

これからはゆっくり店主との会話と店の雰囲気を楽しむ事にしよう。

撮ってくれと言えば撮るけど

もともとそんな店主はいない。

今まで掲載に協力していただき本当に感謝。

イベントは十分楽しませてもらった。

もちろん失敗はあった。

やりたかった事の全部はできなかった。

次にやりたいコンセプトは現段階で2つある。

別に主催者でなくてもいい。

誘ってもらえたら

やってもいいかな。