尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

とうとうコロナに感染…😭

元旦に発症しました。🥺

初日の出見に行って感染したみたいです。

おみくじ大吉だったのですが…😔

夕方からやけに咳が出始め

そして高熱39度…😭

2日目まではずっと38度以上で

咳と高熱による身体の節節が

痛い…😭

何もやる気が起きない。

隔離状態でただ寝てるだけ。😔

3日目で熱は37度~38度台で

あまり変わらず。😔

4日目の今日

やっと37度台に落ち着き始め

咳もだいぶ出なくなり喉の痛みも

減ってきました。🥺

なのでやっとブログ書く気になれました。

今回のコロナウイルスは若い人は比較的軽症らしいですね。

今回のワクチン私打ってませんでした…

ワクチン打ってたらもっと早く回復したのかも。🥺

健康が第一とつくづく思います。

快方に向かうのを願いながら

解除予定日まであと4日。😔

何より看病してくれる

家族に感謝です。