尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

三原市『Cafe1/2』

天気いいので久しぶりに

カフェツーリング。🥰

久しぶりに『Cafe1/2』でランチ!😆

Instagramで見た

ナポリタンを食べに寄りました。😄

でも今日はメニュー変更で

「たけのこのパスタ」でした…😔

それでちょっと悩んでると

店主さん、具材変えてナポリタンを作ってくれました!😭

他にお客さんも居たし

別に断られても当然だったのですが快く対応してくださった

素敵な店主さんです!🥰

私のブログ読んでる人は

めちゃくちゃ少ないから

こういう記事書いても大丈夫だとは思うのですが

同じように頼むのはご遠慮下さいね〜😌

ナポリタンの具材はブロッコリーと春キャベツ。

前菜同様に地元具材にこだわっているとても美味しいナポリタンでした!🥰

珈琲も自家焙煎されてるので

おみやに豆も買いました。🤗