尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

『BISTRO SIMA亭』に。🥰

年末向島でオープンされた

『BISTRO SIMA亭』

コロナとかでなかなか行けなかった。😅

ちょっと遅めの時間にコースランチ

お客さん居なかったのでゆったりといただきました。🙂

当然ながら全部美味しゅうございました!😊

この値段だから食べれる品々と

いう感じでした。😄

メインの「鶏肉のコンフィ」は

もちろん美味しかったですが

前菜の「きのことカリカリじゃこのオープン焼き」がちょっと感動。こんな味付け初めてでした。🤗

もう少しジージを会話で楽しませてくれたら完璧でしたが。😎