尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

素敵女子のカフェ🥰『喜望峰』

『いちごの甘酒スムージー

いただきました。🥰

『チョコバナナロールケーキ』

売り切れでした。🥺

どちらも身体に良さげで

美味しかったです!😆

前回来た時も売り切れで

店主さくらさんのご好意で

残りをおすそ分けで。😊

ここは基本平日のみ営業で土日休みです。🙂

つまり地元の常連さんが多いという事です。

観光の方にはちょっと残念ですが…🙄

マスクの下は癒やし笑顔の素敵な店主です。😆

以前沢山撮らせていただきましたが今は許可が下りませんので

写真なしです。🙂

私の過去インスタにちょっとだけ

掲載してますので興味ある方は

探してみて下さいませ。🤗

マスクのいらない世の中は

いつでしょうかねぇ…🙄