尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

実は気にしてました。

私の尾道Instagramの売り😆

【店主撮影】😌(自称)

優しい店主さん達に甘えて

いっぱい撮らせていただきました。

店主さんはモデルではないので

(例外1人いますが😂)

声かけるのは非常に怖いのです。

特に御自分のInstagramで顔出しされてない方への許可…

掲載されている方は当然許可いただいてます。

本当にありがとうございます。

その御好意を裏切らないように

何枚も撮って素敵だと思う写真しか載せてません。

大丈夫だと思って載せても

店主御本人が[いいね]されてない場合はとても気になります。😔

ホントは嫌だったのか?🥺とか

写真が気に入らないのか?🥺とか…

[いいね]してもらえたら

すごく安心。😅

撮影は多くの方々に断られてきました。最初は撮らせてもらえたけど突然断られたり…😔

断る方にも嫌な思いをさせてしまいます。

いつも撮らせてくれる店主も

本心は嫌なのではと思う事も

しょっちゅうです。🥺

それでも撮り続けたのは

皆さんが好きだからです。😄

5年間私なりに店主さん達の

『素敵な笑顔』を掲載してきました。🙂

機会あればお店に行って直に

『素敵笑顔』を確認して下さいね。🤗