尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

尾道『bunki』今年は…

 

尾道カフェ専門で紹介している

ジージですが当然全てのお店が

好きなわけではありません。🙂

基本的にオッサン1人客を

ちゃんと相手できるお店でないと

2回、3回と行く事はまずないです。😌メニューより会話。😆

ただ一言あれば…🙄

私の投げかけにどう答えるか!😂

返しのうまいお店は間違いなく

リピート客が多いですね~。😆

私が何度も行くお店はちゃんと答えてくれるお店です。

めんどくさいと思われてるかもしれませんが…😂

通えば当然色々な話もできます。

私の場合当然カフェの話が多いですが。🙄

さて

『bunki』の話です。

店主の個人アカウントのインスタライブご覧の方はお分かりかと思いますが

あまり喋れるタイプではない印象を受けるかも。🙄

ちょっと損してる感じです。😌

今回のバレンタイン企画で

予想が違いちょっとガッカリしてました。🙄

今年の戦略ちょっとだけ聞きました。

が。🙂

ナイショです。🤭