尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

ちょっと意地で。

『アンラパンランコ』

やっと行きました…🙂

オープン日から知ってたけど…

フォロワーさんとかどんどん

行ってたけど…

観光で来た職場の女子も行ってたけど…

見たらいつもいっぱいで

行けなかった…🥲

今日やっと!😭😭😭

なのでちょっと意地になって

開店直後の鬼撮影!🤣🤣🤣

ジージスタイルでインスタ掲載しました〜🤗

いつものスタイルで無いのは

店主撮影ぐらいでしょうか。😌

ちなみに

店主さんおとなしい感じでした。

それともお客さん多すぎて

疲れているのかな〜?🙄

場所は山手ではなかなかいい!😄

テラス席も晴れなら最高!😆

観光客相手にすごくいい場所ですね〜。🤗

焼き芋もなかなか。😄

以外と結構なボリュームで

腹いっぱい。😅

お茶サービスだったけど

ちょっと喉かわいた。🙄

ドリンクもがんばって欲しいかな〜🥸