尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

乙女心…🙄

先日

さくらフェスタで

ねこまんま』のライブが

ありました。😆

相変わらず楽しいトーク😂

舞さんの歌声も素晴らしい!

カフェでの会話の声とかなり違うので違う人みたい!🤣

作詞は舞さんで今よりかなり若い頃(失礼?🤭)に作られた曲。😄

なので切ない女心?の歌詞が多いです。

でもこんな感じの女子は今どれだけいるのでしょうか!😂

男はどうでもいいと思われている今…🥲

新曲は今の時代に合った歌詞で

作って欲しいと思うジージです🥸

ライブ途中から

かおりさんの叩くカホンに血が!😳

指切ってしまったそうですが

笑顔で続けた姿が素敵でした!🤗