尾道大好きカブジージの【尾道散歩】

インスタカブジージよりちょっと本音入りコメント。

引き寄せの法則?🙄

ひっさしぶり~に

ジムの後、コンディショニング

に行くまでの空き時間に

ハライソに行きました。😃

アイスコーヒー頼んで間もなく

表にある私のカブ見て

大変喜んだお客さんが来ました。

GESさんのファンでバイクも

好きらしく話が弾みました。😆

話てる内に

彼女の働いているお店が

なんと今まさに私が大変興味ある

物がある場所!🤣🤣🤣

たまたまだろうか?

他にも行こうかなと思っていた

カフェでなくハライソを選んだ事が…🤔

このタイミングで来てなかったら

会う事もなかったはず…🙄

運命?

自分が今考えている事に自信が

出て来た!😆

さらに話は弾みお店に行く約束を。😌

カブの写真撮って大変喜んで帰られました〜。🥰

おかげで次の予定のコンディショニング…

半分終わってました!😂